【2016年06月24日】

挙式のあとに、、、

こんにちは。ハワイ挙式のファーストウエディングの内藤です。

本日は、先日ご紹介させていただきましたダイヤモンドヘッドアネラガーデンチャペルにて挙式をされたS様ご夫妻の挙式&撮影編です。


リムジン内での撮影を楽しんだあとは、可愛らしいチャペルにて挙式のお時間です。天使が祝福する門をくぐると、プライベート空間広がるガーデンへ続きます!挙式のこだわりとしてゲストのお子様へフラワーガール&リングボーイを頼まれたおふたり。バージンロードも花びらで彩り、お父様とのご入場のお時間もより華やかなお時間にしていただけました。そして、挙式後には広いお庭でご友人様とブーケトスなども楽しんでいただきました。

aa bb cc dd ee ff gg hh ii jj
kk

挙式後は、ランチの前にゲスト様とビーチ撮影!ハウツリーラナイは目の前にビーチが広がっていて、ゲスト様とビーチ撮影を楽しんでいただくことがでいるんです!ケーキをオーダーしてゲスト様のご夫妻にケーキカットのプレゼントをされたりと、挙式日はゲスト様と過ごす1日となりました!

nn ll mm oo ppqq


そして、挙式とは別の日におふたりだけの時間を満喫です!お時間をかけてダウンタウン&サンセットフォトツアーへご案内させていただきました。
rr ss tt ww uu vv xx yy zz

お小物も撮影のポイントになっていてとっても絵になるおふたり♪ハワイ挙式をめいっぱい楽しんでいただけました!

Tさん&Yさん!いつまでも穏やかな雰囲気に包まれながら、末長くお幸せにお過ごしくださいませ♪
おめでとうございました!

カメラマン:RYO&TATE
メイク:NAOMI



最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711