【2015年08月26日】

今でもハワイを想い出してます・・・

こんにちは
ファーストウエディングの嶋田です。

すっかり涼しくなり、過ごしやすくなってまいりましたね。
このまま秋の陽気に変わっていくのでしょうか・・・?

これから秋のウエディングピークシーズンを迎えますが、
本日 春に挙式をされたお客様がご来店下さいました。
「もう4カ月も経ったんですね~!!」と早すぎる時の流れに共に驚きつつ、
約束していた挙式の際のDVDをお持ち頂いたので一緒に観賞。。

現地納品のDVDは、挙式2日後にお客様の手元に渡ります。
日本に届くものは私たちプランナーがチェックした後お送りしますが、
現地納品のものはダイレクトにお客様の元に届くので 私たちが拝見できないこともあります。

お写真だけでは伝えきれない 挙式の際のお二人の緊張感、
ゲストの皆様の涙涙の表情など・・・改めて拝見出来ると カップル様と同じ想い出に浸れた様でとても嬉しくなりました。

「今でもDVDを見ると涙が出ます」 
「大満足だったブーケ、押し花にして飾ってます!」
「姪っこたちがハワイに行ったこと お友達に自慢してるみたいで。そんなに嬉しかったんだなって思うと皆で行って良かった」
「思い切ってロングステイにして・・・10日間くらいいれば良かった!! ハワイ本見て、次はどこに行こうって話してます」
などなど・・・数か月経った今もなお ハワイのお話しが出ているというのが私にとって一番嬉しいご感想。

こちらのお二人とは、挙式まで約1年4カ月のご相談期間を経て…..
ご帰国後もアルバムのお写真選択を頂いたり、挙式のご感想(後に「お客様の声」にてご紹介させて頂きます!)をお伺いしたり、
本当に長い間素敵なお時間を過ごさせて頂きました。

皆様にご満足頂ける挙式のプランニングをすることが 私たちにとって一番大切なことですが
特に長期間にわたって お付き合いさせて頂いた お客様となかなかお会いできなくなってしまうのは
少し寂しいです・・・

お近くにいらした際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいね!
プランナー一同、お待ち申しあげております!

0827

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711