【2015年02月01日】

St. Andrew’s Cathedral

こんにちは。 ハワイ挙式のファーストウエディングの澤田です。 先日の降雪もあり気温が下がっております。 どうぞお風邪などにはお気をつけくださいませ。 快晴のセントアンドリュース大聖堂挙式のご新郎新婦様のお写真ご紹介させていただきます! 061 092 082 091 161 164 182 199 200 031 なんとお迎えはリムジンハマーがきてテンション上がったお2人でした(*^^)v 最後のショットはハレクラニホテル内にて。 Kさん&Mさん、おめでとうございました!いつも笑顔のお2人。仲良くお幸せに。 MAHALO