【2015年01月29日】

team first!

こんにちは
ファーストウエディングの嶋田です。

さて先日、ファーストウエディングを彩ってくれているモデルさんやメイクさん、フォトグラファーさん、デザイナーたちが一同に集まり、大新年会をしてきました。女性モデルのJちゃんと会うのは本当に久々!

Jちゃんとは、ホームページやカタログが出来上がるのが楽しみだね〜というメッセージのやり取りをずっとしていたのですが、つい最近、やっと目にしてくれた時には「The movie(My First Story) is so cute! Make me miss Hawaii and you guys… I can’t wait to see you at Shinnenkai♡ (映像すごく可愛い!ハワイに行きたくなるし、スタッフみんなにも会いたい…新年会で会うのが楽しみだね♡)」という嬉しいメッセージをくれました❤

何をしても可愛いJちゃんですが、当日忘れないように、「新年会」と手の甲に書いてやって来たのは更に可愛かったです(笑)

食事をしながら、実際に形になったものを見ると、一つ一つ撮影時の事が思い出される、と言いながら撮影の思い出話や、YOU TUBEでも流れている「My First Story」の好きなシーンを話して盛り上がり… お客様からの感想も伝えるととても喜んでいました♡(男性モデルM君は、私の好きなシーンを話したら大照れしていました(笑)  

皆さまにも、ぜひおふたりの好きなシーンや好きなショットを見つけていただきこれから始まる皆さまの「こだわりの瞬間」へ繋げていただけたら…と思います!!
私たちコーディネーターがお手伝いいたします!

 

>> http://youtu.be/Bak9sqkmeqc 

 



IMG_2293 (3)

写真は、Jちゃんがお土産と一緒に持って来てくれたメッセージ(KOTOSHI MO YOROSHIKU/今年もよろしく)…もう可愛い…としか言いようがありません♡♡

左側は、ハワイのお土産で頂いたHAWAIIAN ISLANDSの紅茶。マンゴーの香りが幸せな気分にしてくれました♡ティーバッグは個別包装されているのでお土産にもピッタリです!ぜひ色んなフレーバーを試してみてください♪