【2015年01月05日】

年賀状♪

新年明けましておめでとうございます!
ファーストウエディングの馬田です。

いよいよ2015年もスタート致しましたね。皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

この時期、個人的に楽しみにしていることがあります! 
それは、この時期ならではの【年賀状】。

ここ最近はLINEやFacebookなどのSNSで新年のあいさつや近況報告をされる方も多いと思います!写真付きなど、素敵なデザインも多いですし、忙しい中で簡単におしゃれに送れるのは便利ですよね。・・が、私は毎年、年賀状の表・裏面を手書きで書く!!という習慣があり
今年も親戚や友人に年賀状を送りました。
なかなか普段会えなくても、毎年年賀状のやりとりだけ、
欠かすことなく近況報告が続いている友人もいます。メッセージが一言添えてあるだけでも嬉しいものですよね。

「年賀状を書く」・・・これは今後も自分の中で大切にしたいと思う習慣です。

そんな嬉しいお便りですが、本日1月5日より営業した弊社へも多数お客様より年賀状が届いておりました♪各担当者に向けての年賀状や、普段お取引させて頂いているスタッフの方よりなど皆さま本当にありがとうございました!!
主に昨年挙式をされたお客様からのお便りが多かったのですが、中にはそれ以前のお客様から届いた年賀状もあります。

お二人の写真付きや、お子様が生まれ新しい家族での微笑ましい写真など、挙式を終えた今でもこうしてお便りを頂ける事はとても嬉しいです。メッセージにもまた「ハワイへ行きたいです!」というコメントも多く、それぞれ皆様とご相談を重ねた時を思い出しました(^^)

そんなお客様からのお便りで年始早々、元気を頂きました!!!

2015年もたくさんのお客様と出会い、ご満足いただけるハワイ挙式を精一杯お手伝いさせていただきますので本年もどうぞよろしくお願い致します。

FullSizeRender