贈る言葉。 | ハワイ ウェディングBlog | ハワイ挙式専門ファーストウエディング

【2014年12月30日】

贈る言葉。

こんにちは、ハワイ挙式のファーストウエディング谷口です。

12月に新しいウェブサイトOPEN、そしてカタログも一新いたしました。コンセプト作りから、撮影、パンフレット&ウエブサイト作成と、何度も打ち合わせを行いながら進めてまいりました。これを見ていただけるであろう、まだお会いしていない多くのご新郎ご新婦様のことを思いながら進めてまいりました。私たちが考えるハワイウエディングの魅力を伝えたい、その気持ちもあります。お二人らしい挙式を実現してほしい。そしてお客様と担当コーディネーター・現地スタッフが一丸となって喜びを共有し、みんなで素晴らしい挙式を実現していただきたいと思っています。カタログ製作にあたり、その想いを伝えたいと思っていました。

20141230_124624

その想いは、表&最終ページの2ケ所にあります。いくつかの候補の中から、最終的に選んだ言葉たち。表紙の『こだわりの瞬間』。これは、大切にお二人が、そしてコーディネーターと創り上げてきた、結婚への思いを最高のに実現する、ということを表しています。

最終ページは『I ku ka makemake e hele mai, hele no me ka malo’elo’e.』、これはハワイの諺(ことわざ)となります。その意味は、「自分が思ったならば、その実現を目指して進もう」というものです。おふたりのハワイウエディング、そしてこれからの人生ともに、そんな想いで進んでいただき想いを込めて、この言葉に決めました。

ファーストウエディングのコーディネーターそして現地スタッフで、お二人の夢の実現を実現するためいっしょに創り上げていきたいと思います。ファーストウエディングでは、お問合せからご相談まで、1人のスタッフが担当するのも、おふたりと深く関係したいから。ぜひたくさんの方にサロンにお越しいただいたり、お会いしたいと思っています。最初の一歩、ぜひファーストウエディングのご連絡をお待ちしています!

閉じる