【2014年12月22日】

かわいいネイル

こんにちは。ファーストウエディングの千葉です。
今日は先日アルバムが出来上がってきたお客様のご紹介です。

ロイヤルハワイアンにお泊りだったのですが、お部屋での撮影がある場合、やっぱりこちらのメインビルディングのお部屋が壁紙や家具なども趣があって絵になりますね。

挙式はカウマカピリ教会です。カウマカピリ教会のやさしい色合いのステンドグラスや、お庭のグリーンに新婦様のふんわりやわらかなアップスタイルがお似合いですね。

フォトツアーのビーチではネイビーのスニーカーでカジュアルダウン。新郎様のタイもさりげなくネイビーに代わっているところがおしゃれですね。

そして新婦様のネイル!他の指は上品でシンプルなネイルなのですが、親指は新郎新婦様のお顔に!ちょっとした遊び心が楽しいですよね。
フォトツアーを終えられたお2人はダウンタウンでの撮影もして頂きました。ダウンタウンの様子はまた次回ご紹介させて頂きます。

1 2 3 4 5 6 7