【2014年12月14日】

The Royal Haiianでお支度を

ALO-HA! ハワイ挙式のファーストウエディングの澤田です。 さて、先日挙式されたご新郎新婦様のお写真のご紹介です。 今回はお支度~ホテル内撮影までのご紹介を。 お2人の大事なうさちゃんたち。 日本でお留守番のうさちゃんと同じ大きさでつくられたぬいぐるみです。 大事な家族にも見守られてのお支度。 ご新郎様はお支度後はお先にお部屋をご出発されてご新婦様をお待ちしておりました・・・ First Meetです♪ ドキドキのファーストミートは憧れのロイヤルハワイアン内にて。 無事お会いできて笑顔のお2人。 そしてホテル内撮影を存分に楽しまれてから教会へご出発となりました。 改めまして、この度はおめでとうございました! ご希望のロイヤルハワイアンでの撮影&滞在は忘れられないハワイでの思い出になられたことと思います。 挙式やフォトツアーでの様子のお写真もまた別の機会にご紹介をと思います。 Yさん&Kさん、お幸せに~! MAHALO Hotel:The Royal Hawaiian,A Luxury Collection Resort Photo:Megumi Dress&Tuxido:NOVARESE

003 004 005 015 018 021 032 040 046 052 054 055 057 058 059 061 069 072 082 083 086 087 089 099 100