【2014年12月16日】

特別な1日♡

こんにちは!ファーストウエディングの北村です!
今日もとっても寒いですね・・・。こんな日はハワイが恋しくなります(>_<)

とっても人気のファーストミート♡
完全・・・までとはいかなくても、「ドレス姿は初めてハワイで見せる」という
スタイルにする方も多くいらっしゃいます。


こちらの素敵なお二人もでした!

まずはお部屋でお支度から。



022 (1280x853)

















ご新郎様は先に準備をして、お部屋を出られます。

こちら、可愛い可愛いご新婦様♡





030 (853x1280)




      


038 (853x1280)

























お支度を終えられ、いざご新郎様の元へ!!


041 (1280x853)






043 (1280x853)






そして、ご対面です~!!





045 (1280x853)















ご新婦様の涙に、私までウルウル~


049 (853x1280)

















特別な1日と改めて感じる涙でした。

このお二人の素敵な挙式は、後日UPさせていただきます(*^^)v