Dress

提携店タキシードのご紹介★☆

2023年12月21日

こんにちは!
ファーストウエディングのコーディネーターブログをご覧いただきありがとうございます^^

前回は提携店のドレス紹介をさせていただきましたので
本日はタキシードのご紹介です♪

ドレス紹介はコチラからご覧ください!
www.first-wedding.net/blog/20231127/

ドレスをこだわるご新婦様は多いですが
最近はご新郎様のタキシードもこだわられる方が増えてきました!

【bridal house TUTU】

【NOVARESE】

【WHITE DOOR】

いかがでしょうか^^

シチュエーションに分けて、蝶タイやベストを変えたり、

自分だけのおしゃれをぜひ見つけてください★

 

ファーストウエディングではご新郎様のヘアセットやメイクのお手配も

ご準備しております!

特別な1日に後悔がないよう、お二人で楽しみながらご準備してくださいね♪