【2021年04月10日】

Hawaiiに行ったら・・・

こんにちは!
いつもファーストウエディングのBLOGをご覧いただきありがとうございます。

ハワイへの想いが募る日々、そんな時は写真を見返して思い出を振り返ったり
次に行った時には何しようと考えています。


まずはカピオラニ公園でのんびり過ごしたい・・・
日本からレジャージートを持っていき、ドリンクを購入して木陰でのんびり過ごします。
ダイヤモンドヘッドからパワーをもらって、元気をチャージ!
※公園やビーチではアルコールNGなので、お気をつけください~。



また、ホテル周辺のお散歩も楽しいですね。
(夜はお気をつけください!)
ちょっと上を見ると、木の上に咲いているプルメリアを見つけられます。
特にピンクのプルメリアを見ると、なんだかテンションが上がってきます(笑)




前回ハワイに行った際に食べた、シャカアイス!
ワッフル部分がシャカポーズになっています(笑)
見た目重視で食べに行ったのですが、美味しかったです。
こちらは、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの2階にございます♪





そしてお土産にピッタリなPatagonia。
こちら、ハワイのPatagoniaに売っている「Pataloha(Patagonia+Aloha)」が可愛くてオススメです。
写真のものはハレイワのお店で購入したぼで、HALE’IWAと書いてありますが
ホノルルで買うと、Honoluluと書いてあるので、ちょっと違いを楽しめますね。
たくさん種類もあって可愛いので、お店に行くとついついたくさん買ってしまいます・・・。

でも、旅行の時にしか買えないと思うと欲しいと思った時に買うべきですね!




以前のようにハワイへ行けるその日まで、きっとあともう少し!
引き続き、頑張りましょう!!

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding