【2015年06月23日】
Photo Tour
こんにちは!ファーストウエデイングの馬田です。
ハワイでのフォト撮影、どのような場所でどんなショットを皆さまは撮ってみたいですか?
写真がとても綺麗そう!、この前で撮りたい!とご要望いただく新郎新婦様も多いです。
そうです!人気の高い「セントアンドリュース大聖堂教会」。何度みても、この場所での撮影はとても綺麗で見惚れてしまいます!

こちら、5月挙式の16時挙式です。

新婦様が扉をあけるこのシーン・・・・。外からの光がさしこみ、幻想的です(*^0^*)
そんな会場をお選びになった新婦様のこだわりはアイテムにもみられました!

ブルー&白のさわやかな組み合わせで、

歩くと砂浜に可愛い文字が浮かびあがります!

そしてインパクトのあるフラワーアート





ブーケにもこだわりがみられます♪
持ち手のところ、、、可愛い十字架のチャーム付き!

お二人が手にするものだからこそ、アイテムにもこだわってみてはいかがでしょうか?

- 最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
-
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711
