【2018年02月15日】

ハワイでの過ごし方

こんにちは!
ハワイ挙式専門のファーストウエディング上杉です!
挙式だけでなくハネムーンも兼ねて、
ハワイへ行かれることをご検討されてる方も多いのではないでしょうか?
本日は私のおすすめのハワイでの過ごし方をご紹介させて頂きますね。






朝起きてベランダに出ると、きらきらと広がる海に圧倒的な存在感を誇るダイヤモンドヘッド。
ゆっくりと眺めながら飲むコーヒーは何とも言えない贅沢感です!
海が一面に見えるお部屋、ダイヤモンドヘッドを臨むお部屋、ワイキキの夜景を独占出来るお部屋…
どんなお部屋に泊まろうか、考えるだけでわくわくしますね!



海へ向かう道もとっても素敵です。
だんだん近づく波の音に、心が躍ります♪

上から海を眺めた後は、海の中へ!
ダイビングにシュノーケル。ハワイのトロピカルなお魚たちに会いに行ってみてはいかがでしょうか?
運が良ければ見た人に幸せを運ぶ「ホヌ(ウミガメ)」にも会えるかも!!





海で遊んだあとは、お洒落なカフェで少し休憩。
ハワイにはお洒落で美味しいカフェがたくさんございます!
カフェ巡りもおすすめですよ^^




一息ついたらぶらぶらお散歩&ショッピングへ。
こんな可愛いスポットもあるんです!ぜひ探してみてくださいね。



心地よい気候にゆったりとした時間が流れるハワイ。
挙式はもちろん、ハワイでの過ごし方もぜひプランナーにご相談くださいませ!


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711