【2016年08月22日】

Marriott Hotel

こんにちは
ハワイ挙式のファーストウエディング 嶋田でございます。
本日は関東に台風上陸となったようですが、皆様通勤に影響ございませんでしたでしょうか。

先日、夏休みを頂いて海外旅行に行って参りました。
今回は、普段泊まらないホテルに泊まろう!となり・・・そのうちの一つに「Marriott Hotel」を選びました。 

ハワイに行った際、館内のつくりがよく考えられていて スタッフの方の対応もとても良いという印象だったので泊まってみたいな~とずっと思っていました。

実際、今回私が滞在したMarriottもホスピタリティに溢れていて、とても快適でした!
セキュリティがしっかり!という所も海外旅行だと大切ですが、それもバッチリ。
何より、対応してくれるスタッフの方々にムラがない、というのが一番良かったポイントです。
こんなメッセージを残してくれるだけで、なんだか嬉しくなりませんか♡?
  ちなみに、 その後分泊しましたが、違う雰囲気を味わえてそれもとてもよかったです♡ 分泊意外とお勧めです!!
IMG_1175

オアフ島のMarriottホテルは、ワイキキ中心地からほんの少し東側になります。
その分、動物園や水族館、カピオラニパーク、ダイヤモンドヘッドなど自然が多い地域に寄り
ロコが通うレストランやカフェも多いエリアです。
朝早起きをして日の出を見た後は、静かな街並みをお散歩・・・というのも最高の贅沢の一つだと思いますよ♪

タワーが2つありますので、カップル様・ご家族様で一緒のホテルに泊まりたいけど・・・という方にもお勧めです。
hnlmc_main01_r

ロケーション、ネームバリュー、規模、ご予算、お食事 等など・・・ホテル選びのポイントは様々で迷ってしまいますよね!
各プランナーによってお勧めホテルは必ずあるはずですので、是非 担当プランナーにご相談下さいませ。

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711