【2016年06月14日】

ノスタルジックな街並み★ハレイワ

こんにちは、ハワイ挙式のファーストウエディング山本でございます。

本日は、ハワイの中でも人気の観光地≪ハレイワタウン≫の魅力をご紹介いたします。
サーファーのメッカでもあるハレイワはワイキキから車で約1時間。
ワイキキの賑やかな雰囲気とはまた違い、ノスタルジックな街並みが素敵なスポットです。

IMG_4910
【魅力1】ハレイワで散策していると度々見かけるキャンピングカー。
ここでは、ハレイワ名物の≪ガーリックシュリンプ≫を食べる事が出来ます。
ぷりっぷりのエビにかかるソースは、レモンやクリームなど様々ですが
おすすめはハワイの暑さも吹き飛ばすチリ味。ピリ辛のアクセントが癖になります。

size_605_IMG_3776
【魅力2】雑誌でもよく取り上げられる≪マツモトシェイブアイス≫
カラフルな見た目と、ふわふわした食感が評判で、ロコにも人気のお店★
ハレイワに来ると毎回「行列に並んででも食べたい」と思うファンが多いので、
一度は食べてみる価値があります!

167ce47b-s
【魅力3】ハワイといえば、コナ・コーヒーが有名ですが、
 実はハレイワもコーヒーが有名なんです。
『ハレイワ・コーヒー・ギャラリー』の名物ブレンド「ハレイワ・ブレンド」は要チェック★

original
まだまだ魅力いっぱいのハレイワにはフォトスポットも沢山あります。
≪こだわりフォトツアー≫ではプロのカメラマンに
ノスタルジックな街並みとお2人の写真を撮影してもらうことも可能です!

ファーストウエディングでご旅行をお申し込みの方は
≪オプショナルツアー≫もご案内しておりますのでぜひチェックしてみてください♪