【2015年09月07日】

幻のハチミツ

こんにちは。ハワイ挙式のファーストウエディング新宮です。
昨日は名古屋相談会を開催させて頂きました♪今回も沢山のお客様へお会いする事ができ、本当に嬉しく思っております。今月は【9月27日(日)】も開催する事になりましたので、東海地区にお住まいの方はぜひ、ご来店お待ち申上げております^^

そんな名古屋相談会へ、3月に挙式を行って頂きましたお客様が遊びにいらして下さいました!プランナーとして、一番幸せな時は、挙式を終えられたお客様のご感想をお伺いしたり、完成したアルバムを拝見しながら、この時はこういう状況だった等、現地スタッフの話をご一緒にお話し出来る瞬間だといつも感じております。

そして、ハワイ島へ行かれたお2人は、なんと幻のハチミツ【Rare Hawaiian Organic White Honey】をお土産に持ってきて下さいました!ホワイトハニーは、全世界で最高ランクのハチミツと絶賛されており、ハワイ島の眩しい太陽に、火山乾燥地帯に生息するKIAWEの花の蜜と、沢山の蜜蜂達によってつくられる希少価値のあるハチミツです♪

パンケーキにのせたり、美容パックとして使用する方も多いようですよ。
ハワイ島でも私の事を思い出して下さったなんて、そのお気持ちがとても嬉しく感動致しました。

皆様もハワイ島へ行かれる際はぜひ、FARMへ行かれてはいかがでしょうか?

白いハチミツ

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!

渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711