【2015年08月05日】

LunchTimeにいかがでしょう♪

こんにちは!ファーストウエデイングの馬田です。

突然ですが、皆さんはハワイ旅行となったら何を楽しみに思い浮かびますか?

レジャーはもちろんですが、私は旅行と言えばやっぱり「食」!!が最初に思い浮かびます。

ハワイは次々と新しいお店がOPENし、行く度に「あそこも行きたい」、「でもあっちも行ってみたい」など、ワクワクしますよね。

本日は、以前ハワイに行ったときにおいしかったオススメのレストランをご紹介します。

場所は人気のカイルアです!!

実はここは、弊社の人気カメラマンであるMEGUMIさんに連れて来てもらったイタリアンのお店♪

その名も「PRIMA(プリマ)」

本場顔負けの味はハワイのグルメ賞も受賞しているほどとのこと!おいしいピザは、カリッとした薄い生地とフレッシュな食材がとても美味でした~。

ピザは注文を受けてから生地を伸ばし、窯はイタリアからわざわざ取り寄せたものとのことで、待っている間には良い香りがただよってきて、食欲をそそります!

店内もシンプルなインテリアですが、おしゃれな空間が広がり、女性どおし・カップルにはとてもオススメです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私達が頼んだのは2種類のピザ♪とサラダ。

この生ハムのピザと、薄い生地で2枚1人で食べられそうな勢いでした(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サラダには、ストロベリードレッシングが使用されておりフレッシュな野菜にとてもマッチしてとてもさっぱりと美味しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイルアに行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう♪♪♪



最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711