【2015年04月23日】

Hanakoさん。

こんにちは、ハワイ挙式のファーストウエディングの谷口です。今回のHanakoは『ハワイ特集』ですね。みなさん、もうご覧になられましたか?ぱらっと見るだけのつもりがハワイ気分にどっぷり浸りたくなってしまい、即購入してしまいました(笑)。立派なハワイ病です。
10
この写真で、即購入決意(笑)。写真を見ているだけで、大好きなヒロの街に戻れる気がしたのです。右下の写真のゆる~い雰囲気が、私の中の“ヒロ”です。
11
そしてネイバーアイランド(他島)の記事もありました。私が好きなマウイ島の“ハレアカラ”の一枚。ここは本当に別世界です。時間によってその表情が変わるのですが、いつでも本当に言葉を無くすほど美しい場所です。12
さすがHanakoさん、もちろんオアフのグルメ特集も充実しています。最近私もハマリかけているベジタリアン&ビーガンのお店がいっぱい。こういうところもハワイの魅力です。(といいつつもお肉も大好きですが・・・)24
このISLAND VINTAGEシェーブアイス(下)、本当においしそう!大好きなリリコイ(パッションフルーツ)のシェーブアイスは、色彩も美しく、種もかわいい。もう完璧。絶対次は食べに行こうと心に誓いました。
25
これは絶対よみたくなってしまうのが『ハワイ達人が作る私の旅プラン』という特集。こういうの好きです。みなさん達人だけあって、本当に参考になります。ついつい私だったら・・・と考えてしまいます。
26

もうすぐご出発のお二人も、またこれからハワイウエディングの準備を始められるお二人も、まずは日本でハワイ気分にひたってみてはいかがでしょうか?

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711