【2015年01月18日】

MANGO MAGIC BUTTER.

こんにちは、ハワイ挙式のファーストウエディングの谷口です。  今日は朝から幸せ気分でした。なぜかというと・・・・・先日ハワイの知人からプレゼントでもらった「MANGO MAGIC BUTTER」のおかげです。
10891424_647077655417864_1891732742798014430_n

「MANGO MAGIC BUTTER」の名前の通り、このおいしさはまさに魔法です! マンゴー好きにはたまらないマンゴーのいい香り、後味にさりげないバター風味、ちょうどいい甘さ。冷蔵庫にいれてても柔らかいままなのも嬉しいです。

10931294_647077615417868_5090893303712257243_n

ハワイ島のキラウエアの小さなお店で作られているようです。MADE IN HAWAII最高です。

10384353_647077578751205_1271082311124516967_n
パン絶ちしてましたが、この味は禁断のパンを食べたくなってしまいます!コナコーヒーとの相性も最高。ほかにも、グアバ・リリコイ(パッションフルーツ)・ピニャコラーダ(パイナップル)・ジンジャーetc…といろいろなフレーバーもあるようです。全制覇してみたいと思ったタニグチでした。これからハワイに行く方も、ぜひチェックしてみてくださいね。ああ、明日の朝が楽しみです!