【2016年07月05日】

ハワイ結婚式のあとで素敵な帰国後パーティー~ラ・ロシェル山王~

こんにちは。ファーストウエディングの内藤でございます。最近暑い日が続いておりましたが、今日の朝はとても涼しくてびっくりしました!昨日は急な夕立など、気温変化で体調も崩しやすいので気をつけてくださいね。

「ラ・ロシェル山王」の帰国後パーティーでハワイ挙式のご報告!

今日はつい先日、ラ・ロシェル山王にて帰国後パーティーをされたおふたりからご連絡をいただき、素敵なお写真を頂きましたのでご紹介させていただきますね!ゲスト様をお迎えするウェルカムスペースにはご新婦様作成のウェルカムブックアートやお小物を飾ったり、席札には大人のゲスト様にミニリースを手作り!お子様用は席札BOXにして、おもちゃや小さい双眼鏡をプレゼントされました。お子様たちはみんな双眼鏡越しでパーティーを楽しんでくれたそうです!(笑)そして、会場のいたるところにハワイ挙式のお写真を飾り、アットホームで素敵な帰国後パーティーとなりました。

a
b
f
c
d
e
g
h
i
j
k
l
m
n
o


お色直しの中座中には、ハワイ挙式のDVDを上映されました!ホテル内撮影~挙式~パーティーと撮影したムービーは、ゲスト様にも大好評だったそうで、皆様「いいなぁ♡」と言いながら、とっても喜んでご覧いただけたようです。

q
r
s
t
u
v
w

お色直し後のお花がたっぷり装飾されたカラードレスも大好評!ご友人様からの余興や、フレアカクテルショー、そして、ご新郎弟様による大迫力の和太鼓の演出などなど、日ごろお世話になっていらっしゃる皆様とご一緒においしいお料理を頂きながらひと時を楽しんでいただけました。

x
y
zz
z
zzz
zzzz


普段なかなか言葉にできない感謝の言葉も、特別な時間だからこそ伝えられることもありますよね。実は、ご両親様へお渡しする体重ベアにも一工夫されたご新婦様。なんと、お色直しの衣装とお揃いなんです!ハワイ挙式でご家族様とゆったりと過ごすお時間も素敵ですが、帰国後に同僚の方や、ご友人様、ご親族様をご招待しての華やかなパーティーもまた大切なお時間となるのではないでしょうか!

まだまだハワイ挙式&帰国後パーティーの余韻に浸っていれそう~!と幸せいっぱいのご新婦Tさん。ハワイ挙式のアルバムがこれからなので、まだまだ楽しみは続きます!

楽しみにしててくださいね♪

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711