【2016年04月07日】

帰国後パーティー会場 ひらまつさん

こんにちは
ハワイ挙式のファーストウエディング 嶋田でございます。
本日は凄い雨でしたね・・・皆様影響はございませんでしたでしょうか。

実は先日、帰国後パーティー会場としてご案内させて頂いている
【ルミディ・ひらまつ】さんにお邪魔して参りました。
大阪は、西梅田のハービスPLAZA ENT内にございます。

ご紹介させていただいたお客様がほぼ即決されるひらまつさん。
その魅力は お食事・空間・サービス・・・!!
『お食事が美味しくて・・・お酒も美味しくて・・・』
『スタッフに皆さんが素晴らしくて・・・』とお客様皆様お声を揃えます。

式場の空間自体はとても厳か。
色々な演出はせず、あえて、その広々と高級感漂う雰囲気を満喫していただきたい・・・というのが私の率直な意見です。
実際に、ひらまつのスタッフの皆様もそう仰っておられました。

少し緊張してしまうくらいの雰囲気ですが、スタッフの皆様は あたたかくときに楽しく
堅苦しなりすぎないように 対応してくださいます。

お食事は、季節の食材を活かしたイタリアン。
オリジナルのお酒のご用意も豊富で、お客様お1人お1人心から愉しんで頂けると思います。
imgSpace

帰国後パーティー・・・予算は?ゲストの人数は?何から始めたらよいの?という
お声も多々頂戴致します まずはご相談ください!

「ハワイ挙式だけでなく 国内でもパーティーして良かった!」とご満足のお声を頂戴できるようご案内させて頂きます。


 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711