【2017年04月09日】

大人数なら“hale aina plan”!~夜編~

ハワイ挙式のファーストウエディングです。4月にはいり、パーティ会場選びのご相談をすることも増えてまいりました。facebookをみながら、ウェブサイトでは、設備やプランをわかりやすくお伝えしたいと思い、臨場感というか、実際に感じるここちよさを伝える写真があまりでていないことに気づき、すこしずつでもブログで、雰囲気をお伝えできるような、みなさんがそこにいて体感していただける(!)ような気持ちになれるように、ブログにすこしずつアップいくことになりました。

第1弾はオーシャンスイートワイキキです。
http://www.first-wedding.net/reception/osw.html
ここはなんといっても、27階という高層階のラナイからワイキキの海を180度みわたせる絶景です!最近では30名様を超えるパーティのお問合わせなどもふえてまいりました。完全プライベートで利用できる『オーシャンスイートワイキキ』も通常着席できるのは30名様までなのですが、ファーストウエディングの限定プランとして『hale aina (ハレアイナ)plan』があります。これは、お客様から、40名様を超えるけど、立食でなく、ゲスト様に着席いただけるようにできないでしょうか?というご希望をきっかけに練ったプランなのです。お料理はブッフェ(これもファースト限定です)なので、ほどよいカジュアル感と、しっかりおもてなし感が両方でて、おすすめです。クロスは、黒またはアイボリーから選んでいただけるので、時間やテーブルフラワーに合わせて選ぶことができます。黒またはこんな感じになります!まっしろなオーシャンスイートがシックな雰囲気になりますね!

ここからは、テーブルに座って、ハワイの海をみながら、ここちよい風に吹かれて、お食事を楽しんでいることを想像しながら、写真をみていただけたらと思います!TOM支配人の登場です!











気づくけば、空がサンセットから夜空に。この明るい空~サンセット~夜景までをじっくり堪能できるシチュエーションもなかなかないです。通常、高層階の個室は窓が閉め切られているので、外の空気を感じることは難しいと思います。風に吹かれてのお食事やお酒を楽しめるのは最高なものです!!

ゲスト様を見送った後は。お二人で一息。特別な日の終わり、ほっとしてみる夜景は忘れられないものになると思います。

ゲスト様をあっと驚かせるパーティ会場をお探しながら、ぜひおすすめします。ファーストウエディングなら、特別オプションがあったり、こまかなアレンジもできるので、ぜひお気軽にご相談くださいね!


Dress:PRONOVIAS
Hair&Make:AKI
Photo:YUTA



 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711