サンセットにぴったり!華やかなGold&pink party! | 2017-04-19 19:30:50 | ハワイ挙式専門のファーストウエディング

【2017年04月19日】

サンセットにぴったり!華やかなGold&pink party!

Aloooha!
本日は、Hさんご夫妻のご紹介です。!
このラナイからハワイの海が一望できること、また金曜日にはこのラナイから見えるヒルトンの花火をゲストさんに見せてあげたい、とオーシャンスイートワイキキに即決でお選びいただいたとのことでした。当日は、優しいピンク色の空がお二人を包み込んで、ゲストのみなさまに囲まれた温かな雰囲気のパーティになりました!


記念撮影、ご新郎のHさんのスピーチにつづき、そしてケーキカット&ファーストバイト!
華やかな2段のウエディングケーキでした。ご新婦Mさんは、挙式からドレスチェンジされたのですが、薄いオーガンジーに重なる繊細なレースが体を美しく包み込んでいるで本当に素敵でした。素材もピンクベージュのベルトも、昼のブルーから夕方の淡いピンクに変わっていくサンセットパーティにぴったりで完璧でした。ご新郎のHさんも、挙式時から雰囲気を変えて、シャツやタイもオールブラックでビシっと決まっていて、ドレスアップされたお二人とも本当素敵でした!




 
Love”がHAWAIIのサンセットに浮かんで …

テーブルは、サンセットの光がより一層映えるキラキラゴールドランナー&ピンクのナフキンでコーディネート。ピンク×ゴールド×サンセットは洗練されたたゴージャスで素敵でした!お二人からゲスト様へのプレゼントのサングラスも置かせていただきました。

ご新婦様がご準備されたメニューカード。Mさんのセンスが光ってました!



すこしずつ変わっていく空の色。パープルグラデーションの空に、温かく揺れるフローティングキャンドルも素敵です。



ご新郎様側・ご新婦様側のゲスト様からの余興でも大盛り上がり♪ その後のフラレッスンも皆様で楽しんでいただきました。 途中で、サプライズの花火も上がり、大変盛り上がりました!!余興は、準備段階でご友人と日本のプランナーがやりとりさせていただき準備をすすめました。お二人がみなさんから本当に祝福されているのだなということを実感して、当日お二人によろこんでいただくのが本当に楽しみでした。

28階のブライズルームで、Mさんを囲んでの女性だけのフォトシューティング大会!ピンクのブーケ、ピンクのドレス、ピンクのバルーン・・・とっても華やかでした!

こちらはご新郎様側のみなさんでのショット!お揃いのサスペンダー&タイ&サングラス、そして足元・・・赤い靴下までお揃いという完璧なコーディイネート!後ろのバナーまで黒×赤のワンポイントでお揃い!!


ご帰国後に「ハワイでのウエディングは、本当に最高でしたし、オーシャンスイートワイキキにしてよかったと心から思っています!!」の言葉をお聞きできてよかったです。お仕事も大変だと思いますが、これからもお仕事のご活躍、そして笑顔が溢れる家庭を築かれることを応援しています!末永くお幸せに。。。


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711