【2016年12月04日】

オーシャンスイートワイキキで、最高のひとときを

こんにちは。
ハワイ挙式のファーストウエディング 内田です。

今回はセントアンドリュース教会で挙式後、
オーシャンスイートワイキキでレセプションを楽しまれたT様カップルをご紹介です♪

ご帰国後はサロンまで足をお運びいただきまして、
一緒に当日のお写真を見ながら、思い出話を聞かせて頂きました!
カップル様から当日のちょっとしたことや、この時こんな気持だった、など
直接お伺いできるのは本当に嬉しいんです。
お二人も色々お話して下さり、おもしろくて楽しくて本当に笑いが止まりませんでした(笑)

特にオーシャンスイートワイキキは、ゲストの皆様にも本当に喜んで頂けたとのこと!
装飾やフラレッスンなど、ゲストの皆様に楽しんでもらえるようこだわっていただきました。
ご用意されたプチギフトもとても可愛かったです!

おふたりがご準備されたウエルカムツリーがかわいかったです。
「結婚生活に一番大切なものは?」というテーマにあわせて、ゲストがそれぞれ、“愛情”・“笑顔”・“誠実さ”・“思いやり”・“スキンシップ”の中から選んでもらうといったものでした。
実は日本出発前に、ドレスショップのC’lio mariageのYABEさんと、私もスタンプさせていただきました。
ご出発前に私もスタンプさせて頂いたのが、とても嬉しい思い出です…♡

458

459

460

464
会場デコレーションは、ファーストウエディングオリジナルの「グリーントロピカル」
ハワイの風や自然を思い起こさせる色づかいがさわやかです!
481
483
488
497
524

539
537
お二人の手作りプロフィール!こだわりのデザインがとっても可愛いです…!

587
お子様もゆったりお食事…
ぐずっちゃった時も、支配人TOMがテレビにアニメのビデオを流してくれて、
ずっとご機嫌だったようです^^
お子様も安心して楽しめるのも、オーシャンスイートの魅力ですね。

そしてハワイらしいウクレレの演奏とフラの演出も♪
皆様もフラレッスンにご参加いただきました!

580
605

お子様もすっかりご機嫌でした^^
609
614
620
皆様の笑顔がいっぱいつまったパーティーとなりました!!
あたたかくて穏やかな空気感は、優しいお二人らしいなあと感じました…♡
624


Yさん、Sさん、ご帰国後はサロンへお越しいただきありがとうございました!!
お話いっぱい聞かせて頂き、たくさん笑って本当に楽しかったです♪
いつまでも思いやりのある素敵なお二人で、
愛情深い家庭を築いていって下さいね♡

533
photographer:TATE
make:MACHI
dress:Cli’O mariage

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711