【2016年08月04日】

涙あり笑いあり!


Aloooooha! 7月29日パーティのK様ご夫妻となります!
午前中にノースショア&ワイキキとフォトツアーを楽しまれ、その後メイクチェンジをし、アネラガーデンチャペルで挙式、そして特別な日の締めくくりとしてオーシャンスイートワイキキでのパーティを選んでいただき、ありがとうございます!!

おふたりのご希望で、海を感じるアイテムをお持ちいただきました。ラナイからは水平線まで広がるハワイの海をみながら、テーブルにも海を感じるアイテムでコーディネート、全体が繋がっているようでとても素敵でした。
1

2

3

ウエルカムスペースには、午前中に撮影した写真を使った『シグネチャーボート』と、ハワイらしさを感じるベアちゃんをセットしました。
4
ゲストの方々がウエルカムボードを見て、びっくりされていたのが印象的でした(笑)
5

17:30。いよいよウエディングパーティの始まりです♪
6
新婦のMさんと、ブライズメイドのご友人。イエローのドレスが海に映えてとても素敵です★
7

8
ラナイのソファースペースではリラックス気分になれます。お揃いのサングラスでのワンショット!ブライズメイドさんとMさん!
9
続いて、新郎のSさんを囲んで!
10
続いて、ご両家のご両親様!みなさん、お揃いのサングラスとポーズが決まっています!
11
開放的で、アットホームな雰囲気の中、みなさんお食事をたのしまれていらしゃいました。涙あり、
13
そして笑あり!くお二人の人柄が感じられる温かな雰囲気。みなさんが楽しまれている様子が伝わってきます。
12
ゲストの方が何が書いています。
14
シグネチャーボードへ、ひとりひとりのゲストの方々にメッセージを書いていただきます。
15  
食事をしながら、大声で笑いあったり、写真を取り合ったりできるのも、個室のよさですよね~
17
デザートブッフェを楽しむ女性陣。すずしい風がふくラナイでデザートタイムを楽しんでいただく人気の演出です。
18
ご両家お父様の貴重なツーショット。なかなか撮影することが少ないので記念の一枚では?
19
こちらは、ご両家のお母様のツーショットです。
20
時間が進むにつれて、一面の美しい夜景に囲まれます。でもその夜景の美しさに負けない、お二人の幸せな笑顔がとっても印象的でした。
21
そしてブライズメイドさんの笑顔もとびきりです!
22
今日は金曜日。花火が上がりました。これには全員が大盛り上がり。ハワイで、しかもこんな見晴らしいいところで花火が見れるなんて!広々としたラナイに出て、全員で花火を楽しんでいただきました。
23

24
おふたりからご両親様へ、心のこもった贈り物。
25

26
最後は、Sさんからのご挨拶。
27
パーティ進行はシンプルで時間もゆっくりめだったので、お食事も、お話も、写真もたくさん撮っていただき、ゆっくり過ごしていただけたことと思います。 ゲストも皆さんも関西のノリ突っ込み満載で、にぎやかで楽しいパーティになりました。
28
お二人の温かさと、ゲストの方々の温かさが詰まったシグネチャーボード。宝物ですね。ずっと末永く、お幸せに!

116535♪

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711