【2016年06月08日】

JAZZを聴きながら。

こんにちは。ハワイ挙式のファーストウエディングの内藤です。

本日はオーシャンスイートワイキキにてサンセットパーティーをされたN様ご夫妻のご紹介です。ご相談時よりご新婦のM様とはこだわりを沢山お話させていただきました~。ウェディングケーキや、JAZZの演奏などこだわりがたくさん詰まったパーティーとなりました。


ゲスト様のおもてなしとして、会場装飾やウェルカムボードなどなどパーティーに華を添えてくれるウェディンググッズを会場内に飾ります。

a b d e f g bb

最後にミラーへメッセージを書いて準備完了!ゲスト様に会場入りしていただき、ウェルカムムービーの上映でパーティーはスタートです。

cc dd
aa
ee ff gg


そして、サンセットのなか≪こだわりケーキ≫の登場です!おふたりの共通点がケーキに!ハワイらしくプルメリアを飾ったり、フルーツで虹を描いたり、おふたりだけの世界に一つのケーキとなりました!
h i



パーティーの演出にもこだわったおふたりはなんと、、、≪JAZZの生演奏≫をパーティー会場へ♪JAZZを聴きながら大切な人たちと思い思いに過ごす贅沢な時間、、、忘れられない思い出に残ったことと思います。

n j w u q r v
po


パーティーの最後にはご新婦様へサプライズムービーをご用意!ご新婦様の目には涙が、、、

ml

t
zs

ご帰国後、会いに来て下さったおふたり!お父様からは、来年も、再来年も、オーシャンスイートワイキキで皆でパーティーをしたい!というご感想もいただきました。お待ちしておりますね!

Kさん&Mさん!末長くお幸せに、、、


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711