【2016年05月03日】

海と太陽を感じるサンセットパーティ★

Aloooooha!!  日本はゴールデンウィーク真っ只中ですね。ハワイも5月に入り、ウエディングのカップル様が増えてきて、毎日大変ながらも幸せな気分を感じさせていただいています。今日は、5月1日にパラダイスコーブクリスタルチャペルで挙式をされた0様ご夫妻のパーティをご紹介させていただきます。

まずなんといっても、ネイビー×イエローの鮮やかなテーブルコーディネートがとっても素敵でした。海を感じさせるネイビーのクロスに、優しい雰囲気のイエローのクロスと、同系色のカラーグラデーションのフラワーアレンジメント(お二人の優しい雰囲気にぴったりでした)。御新婦のTさんがおもちいただいたメイソンジャー入り写真もとってもおしゃれでした!
2

3

1
お二人からゲストにレイをかけながらのグリーティングで、パーティはスタートしました。御新婦のTさんはパーティにあわせて、ドレスとヘアメイクもチェンジされていたので、ゲストの方も挙式と違う雰囲気にまた感動されたに違いありませんね! 
4
この写真の入ったメイソンジャーかわいかったです。わずか数時間前のパラダイスコーブチャペルで撮影した一枚を、ウエルカムボードとして飾らせていただきました。
5
この日は天気もとてもよい一日。海の青もとてもきれいでした。海をバックにケーキカット!
6

7
かわいいゲスト君も、かなりリラックスして、楽しんでました。お子様がいるカップル様やご家族様も、気兼ねなく過ごしていただけます。やっぱり個室のいいところですよね~
8
続いて御両家お母様からのラストバイト!
9
お食事も、会話も、記念撮影もたっぷり楽しんでいただきました!
12
本当に綺麗なサンセットでした!
13-2

13-3
シグネチャーボードに、ゲストの一人ひとりの方に、メッセージを書いていただきました。
14-1

14-2
お食事のあとは、場所をリビングに移してビデオ上映。ご家族様の気持ちが伝わってきて、じーんとしてしまいます。
15-1

15-2
おふたりから、御両親、そしてゲストのみなさんへの感謝がしっかり伝わってきます。
16
男同志の契り?乾杯!いいですね。
17
最後は、ご新郎のHさんからの御挨拶。
18
本当に、ゲストの方への温かな気持ちと、挙式&パーティにこだわりたいというお気持ちが伝わってくる、素敵な時間でした。
19
パーティ終了後、おふたりからゲストの方へ、もうひとつ大きなプレゼントが準備されていました。
なんと、夜景で有名なタンタラスの丘へのナイトツアー!ファーストウエディング限定のスペシャルツアーです。
おふたりとゲストのみなさんが喜ばれるお顔を想像しながら、お見送りさせていただきました!きっとタンタラスの夜景に感動&楽しまれたことと思います。
20
 パーティ終了後、おふたりからゲストの方へ、もうひとつ大きなプレゼントが準備されていました。なんと、夜景で有名なタンタラスの丘へのナイトツアー!ファーストウエディングだけの<限定のスペシャルツアー>です。おふたりとゲストのみなさんが喜ばれるお顔を想像しながら、お見送りさせていただきました!きっとタンタラスの夜景に感動&楽しまれたことと思います!ぜひご帰国後お話をお伺いできるのを、担当プランナーの内藤とともに楽しみにしています!本当におめでとうございました!

Wedding planner: naito/ayumi (First wedding/shibuya)

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711