【2015年11月23日】

会場デコレーションにこだわった特別なパーティー★

こんにちは!ファーストウエディングの馬田です。
本日は、挙式をされたばかり!!!のみなさまです!

オーシャンスイートワイキキの支配人のTOMよりパーティーをお楽しみ頂いた素敵なお二人の写真がさきほど届きました♪♪

日本でのご相談の時から、特にこだわってご準備してくださっていたバルーンや会場装飾のかずかずのアイテム・・・・ カラフルに、にぎやかに、ゲストのみなさんに楽しんでもらいたい!というお二人の思いが詰まった素敵なコーディネートに仕上がっていました。
ぜひそんなご様子を少しですが、ご紹介したいと思います。

新郎新婦のYさん・Sさんは今現在も、まだHawaiiにいらっしゃいます♪♪
本日の撮影はいかがでしたでしょうか(^0^)/
ご帰国を日本にて楽しみにお待ちしております!! 
♪116389♪

無題2714463109201917282521363133