【2015年07月07日】

ゲスト40名!オシャレで盛大なパーティー!

こんにちは!ファーストウエディングの内藤です。先ほど帰国後パーティーの様子をご紹介させていただきましたが、お次は7月4日にセントアンドリュース大聖堂にて挙式をされ、オーシャンスイートワイキキにてサンセットディナーをされたすごくオシャレなM様ご夫妻のパーティーの様子をご紹介させていただきますね!

この日は一日中青空で、まだ明るい時間帯からパーティーはスタートしました。ハワイの綺麗な海が目の前に広がるラグジュアリーな会場で、ゲスト様約40名ととっても盛大な立食パーティーが行われました。
001


会場に入ってまず驚かれてるご家族様の視線の先には、、、、、
002

素敵すぎる!!!としかいいようのない、ご友人様からプレゼントのウェルカムボードが!
そしてここにもステンドグラスのこだわりが!真ん中の柔らかく輝く“ステンドグラスのウェルカムボード”はご新婦Yさんのお母様作なのです!!!会場内にもお母様お手製のステンドグラスのランプが色を添え、おふたりのウェディングパーティーをより華やかに演出しています!
003

ウェルカムボードがゲスト様をお迎えしたあとは、主役のおふたりのご入場!、、、ですが、、、、実はお写真には写っていないのですが、ご入場前に“新郎新婦様からゲスト様へのウェルカムDVD”を上映しております
004

パーティー開始の合図は、ご新郎Kさんのあいさつ!ウェディングシーンではかかせないケーキカットとファーストバイトも、ハワイの海と空をバックにいつもとは違った風景に、、、♪

005 006 007 008 009

そのあいだにも空は表情を変え、サンセットのお時間へ、、、おふたりの幸せ笑顔が今この瞬間の雰囲気を語ってくださってます。
011
013

オシャレなおふたりのまわりには、またまたオシャレなご友人様が!挙式のときからご衣装を揃えられ、おふたりのウエディングをご衣装から盛り上げる心意気!!もちろん、オーシャンスイートワイキキでのパーティーは大変な盛り上がりでした!012



014 015 016

ステンドグラスのランプが灯りはじめたころナイトパーティーへと突入!皆様思い思いに楽しく、自由にお食事やお飲み物を楽しんだあとは、ご友人様からのプレゼントDVDの上映です。こんな演出ができるのもオーシャンスイートワイキキならでは!
023
017 018 019 020 021 022

そして最後は、おふたりからゲスト様へ向けてのサプライズ!
アメリカの独立記念日を祝う花火をバックに、シャンパンタワーの演出で盛り上がりも最高潮に!
024 025 026

そしておふたりからのご挨拶にてパーティーはお開きに、、、
030 031 032

ご家族様、そしてご友人様からの盛大な祝福あふれるパーティーでした!Kさん、Yさん!いつまでもオシャレで素敵なおふたりでいてくださいね!本当におめでとうございました!!
027

#116095
PG:MAGUMI
MAKE:MACHI

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711