【2015年03月22日】

車椅子の方も安心してOSWへお越しください。

ハワイ挙式のファーストウエディングの谷口です。車椅子のゲストの方のオーシャンスイートワイキキのご利用について最近何件かお問合わせをいただきました。ハワイは、ホテルやレストランなども日本に比べ、バリアフリーが進んでいます。オーシャンスイートワイキキについても、ホテルの入口からはエレベーターで27階へ、またオーシャンスイートワイキキ内では階段のある海の見えるダイニングへの階段部分も事前にご連絡いただくことで、写真のようにスロープを無料でセッティングさせていただきます。

osw+slope+#3

かなりしっかりした重量があるもので、男性2名でセッティングが必要になるとのことなので、<事前お申込み>が必要となりますので、その点のみご注意ください。またお化粧室も段差なく、広々としているので、ご安心くださいね。式場でもスロープがあるところがほとんど(事前に確認させていただきますのでご遠慮なくご相談ください)です。ぜひみなさまでいっしょにハワイ挙式を楽しんでいただきたいと思います!

★また教会への移動でトロリーのお申込みもいただいておりましたので、お調べしたところ、トロリーも車椅子の乗降機があるタイプもあるとのお返事でした!
 http://www.waikikitrolley.com/ada-access-ja/?lang=ja

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711