【2015年02月11日】

サプライズフラダンス★

こんにちは
ファーストウエディングの嶋田です。
本日は、ほんの数日前にオーシャンスイートワイキキでパーティーをされたばかりのお二人の画像が到着致しましたので、一部ご紹介させて頂きます!

まずはゲスト様をお迎え前のミラーペインティング・・・ねこちゃんかわいいです❤
058
和装のウエルカムグッズもばっちりです!
006


いよいよパーティースタート!サンセットもバッチリ綺麗です!!
010

013
032

039

ゲストの皆様からは自己紹介&一言ご挨拶を頂きました! 
参列して下さっている方々同士の距離が近くなるのも、オーシャンスイートワイキキの魅力です!
042

ゲストの皆様がメッセージを寄せてくださっているのは・・・「シグネチャーボード」★
挙式後のビーチ撮影時のものでお作りしましたので、できたてほやほやでのお届けです!

撮影時の様子が皆様にご覧頂けるのも嬉しいですね!
051

そして・・・ご新婦様Yさんからのサプライズ! フラダンス披露です!!
054

ご友人様のみの披露、と思っていたのはご新郎のKさんだけ★ 皆様で密かに練習をされていたそうです♪
盛り上がった様子が伝わってきますね!

057

お見送りはこんな素敵な贈り物と一緒でした・・・❤
073

Kさん、Yさんおめでとうございます! 
パーティー楽しんで頂けたようで良かったです♪ また ご帰国後ご感想聞かせてくださいね♪♪