【2015年02月10日】

柔らかなキャンドルの中で。

Aloooooha!
今日は、先日パーティを行っていただいたY夫妻のテーブルセッティングについて、ご紹介させていただきます。1月から、Designer’s フラワーデコレーションシリーズに加わった“Green garland”でした。このデコレーションは、ランチの青い海と空にも映えてのも素敵なのですが、夕方から夜にかけて淡いピンクと柔らかいあおの空、どんどん変わっていく空をみながらののGreen garlandも、とっても素敵でした。
1-2014.7 HAWAII0367-001

ちょっとアンティーク風のランタン。ほの明るいキャンドル(実はライトです)暖かに照らします。実際のキャンドルだと消えてしまうこともあるので、少し工夫してみました。
3-2014.7 HAWAII0371
こちらは、本物のキャンドルを浮かべて、ゆらゆらした光りの演出。
4-2014.7 HAWAII0372
外が暗くなっていくのにしたがって、お部屋の中を少し明るくして。スタンバイok。これから素敵なディナーが始まります!
5-2014.7 HAWAII0381