【2015年01月10日】

昔のオーシャンスイートワイキキ!

こんにちは、ハワイ挙式のファーストウエディングの谷口です。『絶景のプライベートパーティルーム』として定着した、人気の【オーシャンスイートワイキキ】。年末に資料の整理をしていた時に、貴重な画像が見つかったので、ぜひこの機会にご紹介できたらと思います。

前代のオーナーさんは、この2フロアのペントハウスを【BALIKAI】と名付けて、とても大切に使われていました。その名の通り、バリ風のリラックスできる贅沢な空間でした。実際オーナーさんはここで、この絶景をみながら暮らしていたんですよ~。

1
この広いラナイいっぱいに広がるワイキキの海は、昔も今も、変わりません!
2(2)
風で白波立つ、海は何時間みていても、不思議と飽きないものです。夜はここでキャンドルやトーチをつけて、ロマンチックな雰囲気になったそうです。
2
いま、みなさんがお食事していただくダイニングスペースは、こんな感じでした。低い家具を配置し、アジアンティックな雰囲気でした。
3
もう一方はソファースペース。奥に見えているのは、今のキッチン(昔もキッチン)です。
4
ここは、今みなさんがDVDなどを流していただくソファースペース。ここは昔の雰囲気があまりかわっていないかもしれません。階段のところの飾り棚がなくなり、きれいな壁になっています。
5
ここが昔のキッチン(今もキッチン)スペースです。広いですね~
6
2階を上がったところには、こんな飾りがありました。(今はこの裏側がブライズルームになっています)
7
じゃーん、これが昔のベッドルーム。天蓋がロマンチックです!!
8
美しいサンセットタイム。これは昔も今も変わらない、思わず感動してしまう美しさ。
9

10
ラナイから望むサンセット、すこしずつ涼しくなってきて、ライトがひとつひとつ点きだし、また新しい魅力を感じさせてくれます。
11

12
美しい・・・・
13

この美しく、誰もが居心地の良さを感じる場所。ここでお客様をパーティでおもてなしできる!と思った時のワクワク感は、いまも覚えています。そしてその場所のもつ魅力は残しつつ、よりパーティを楽しんでいただけるよう改造を加え完成したオーシャンスイートワイキキができあがります。現在の様子はこちらからどうぞ・・・
http://www.first-wedding.net/reception/osw.html

ファーストウエディングでは、オーシャンスイートワイキキの誕生にも立ち会ったのでより喜びもひとしおでした。昼間に見える真っ青な海と、開放的に広がる空、すこしずつ色を変えていく夕焼けとともに楽しむディナータイム、そしておいしいお食事を食べながら、ゲストのみなさんと楽しい時間を過ごす、言葉では表現できないほど、素晴らしい時間を過ごしていただけます。ぜひ記念の日のパーティは、オーシャンスイートワイキキキで過ごしていただいて、大がかりな演出はもちろん、おおげさなことはしたくないというお二人もゲストの方へ気持ちを伝える場として、本当にぴったりなので、ぜひお申込みいただきたいと思います!このオーシャンスイートワイキキを知り尽くしたファーストウエディングのコーディネーターがプラニング&ご提案を行っております。いろいろ相談できますので、ぜひ専門店のファーストウエディングへご相談ください!