【2018年11月24日】

カハラホテル内撮影

こんにちは
ハワイ挙式のファーストウェディング副島です。
11月も残すところわずか1週間ほどとなりましたね。

本日ご紹介させていただくのは、10月にハワイ挙式を挙げられたKカップル様の<ホテル内撮影>です!
おふたりがご宿泊いただいたのは、静かなリゾート地カハラ地区にございますカハラホテルです。
とくにご新婦様はカハラホテルに憧れをもたれていらっしゃる方は多いのではないでしょうか・・・^^?

おふたりは朝の7:00からホテル内撮影だったため、人も少なく、朝日の美しい光がとっても素敵でした!
初めにファーストミートの瞬間から、撮影のご様子をお楽しみください!




当日のこの瞬間まで、ドレスを一切ご存じでなかったご新郎様、
「ファーストミートの瞬間は絶対泣くと思う~!笑」とご新婦様からお話を伺っておりました^^














気になるご新郎様のリアクションは・・・無言でただただ見つめられたとのことでした^^;

あとあと真相をお伺いすると
本当に美味しいものを食べたときに、言葉がなくなるのと同じ感覚。だったようです!!!笑
ご新婦様A様が美しすぎて、表現出来るお言葉がなかったのですね。

ファーストミートは大成功です♡





















カメラマンは2名体制で撮影をしております。
お二人のさまざまな角度からのお写真が楽しめますね!

このあとお二人は挙式へ向かわれました。
そのご様子はまた次回ご紹介させていただきますね。


メイク:AKI
PG:YUTA(指名)&TATE
DRESS&TXD:First Wedding

#117599




最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding