【2018年05月21日】

カメラマンCHARLESのご紹介

こんにちは!
ハワイ挙式の専門店ファーストウエディングの吉岡です。

昨日、とっても素敵なお客様のお写真が届きました!
ご指名頂いたカメラマンは人気カメラマン・CHARLES。

優しい雰囲気からクラシカルで大人なお写真まで、
独特の視点から切りとられる写真の数々が個人的に大好きなカメラマンの一人です。

今回は、撮影の全てをCHARLESにお任せ頂きました。
カメラマンが感じるままにシャッターをきったお写真だからこそ生まれる
ご新郎新婦様とCHARLESの世界観の融合が本当に素敵でした!!

定番リクエストショットも良いですが、
個人的にはカメラマンにお任せするからこそ生まれる
思いがけない視点からのお写真をお楽しみいただきたいと思います!
オリジナリティに溢れていた一生の思い出を
オンリーワン作品として残して頂きたいと思うのです。

素敵なお写真の数々をどうぞご覧くださいませ☆

そして、とってもお洒落なYさんとTさんの装いにも是非ご注目ください!
同じお衣裳とは思えないほど雰囲気をガラリと変えられていて
ロケーションに合わせた着こなしは“さすが”でした。













PG:CHARLES
MAKE:AKI
#117307

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
http://www.instagram.com/firstwedding