【2018年03月21日】

たくさんの愛に包まれて、、♡♡


こんにちは!
ハワイ挙式のファーストウエディング検校でございます。

先週まで温かい春の気候でしたが、今週から大阪はずっと雨・・関東地方は雪予報になっていますね!
気温差が激しくなっておりますので、皆さまご体調にはお気を付けてお過ごしくださいね。


さて、本日は先月挙式をあげられたカップル様をご紹介させていただきます。
実はこちらのご新婦様、、私の親友なのです☺︎♡♡
ウェディングプランナーになったら、いつか友人の挙式もお手伝い出来たら嬉しいな…!と思っていたので、私にとっても特別な1日になりました。
出発のお見送りをしてから、ソワソワが止まらず挙式当日まで携帯を握りしめていました(笑) 

やっぱりウエディングの1日は特別です。
ご新婦様はいつも以上にお綺麗になり、ご新郎様はさらに温かくて優しい表情になります。
ご家族様、ご友人様のたくさんの愛を感じながら、祝福をいただき、
新郎新婦様の幸せな未来がこの日からスタートするのです…♡


こちらのお二人は、その大切な1日の始まりから撮影を行いました。
1年間、新郎様へ秘密にしていたウエディングドレスを着て「ファーストミート」からスタートです♫
お二人の素敵な表情と、ご家族様の愛がたくさん詰まった素敵なお写真、お楽しみください…♡













 



ファーストミート大成功でした!!!


そして可愛い妹様からは、素敵なプレゼントが・・・♡♡♡









皆さまとても幸せそうな表情で、感動がお写真から伝わってきます。。

ご家族様との素敵な時間を過ごされた後は、ダウンタウン撮影にご出発・・♡
またフォトツアーや挙式の様子もご紹介させていただきます♡♡




PG:YUTA
MAKE:AKI
#117076

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711