【2017年06月04日】

Waimanalo Beach PHOTO TOUR!

こんにちは!
ハワイ挙式専門店、ファーストウエディングの吉岡です。

6月に入り初夏の爽やかな日が続いておりますね。
今週末もたくさんのカップル様にご来店いただき ありがとうございます!

さて、本日はとっても爽やかなフォトツアーの様子をご紹介いたします♪
撮影場所は東海岸の人気ビーチ、「ワイマナロビーチ」

挙式前 朝一番の撮影でしたので、
昇ってすぐの太陽の陽射しが海面に反射してキラキラ輝いています。
爽やかな清々しい雰囲気がお写真から伝わってきますね!








実はワイマナロビーチへ向かう途中まで雨が降っていたのだとか・・
ところが、ビーチに着いた途端雨が止み 太陽が現れました!
お二人はお天気にも恵まれたラッキーなカップル様でしたね!!

Yさんのボリュームたっぷりのハクレイは、
このワイマナロビーチ撮影のためにオーダー頂きました。
仕上がりはイメージ通りで とっても可愛いです♡





ファーストウエディングオリジナルの“こだわりフォトツアー”だからこそ、
衣装チェンジやイメージを変えた撮影をごゆっくりお楽しみいただけます。

撮影場所だけではなく、お衣装やお小物にもこだわった
お二人だけの“こだわりフォトツアー”はいかがでしょうか?

PG:YUTA
MAKE:AI
#116930

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!

渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711