【2016年12月05日】

Enjoy Waikiki Beach☆

こんにちは!ハワイ挙式のファーストウエディング吉岡でございます。
本日はワイキキ、アラモアナビーチパークでのフォトツアー撮影をEnjoyされたKさんカップルをご紹介させて頂きます!
お天気が心配な一日でしたが、ビーチ撮影の時には暑い位の日差しとなりました。お二人の気持ちも高まりお楽しみ頂いたビーチ撮影の様子をどうぞご覧くださいませ。
 a
まずはビーチ近くのグリーンでの撮影。
挙式後の撮影でしたのでリラックスされた和やかの様子が伝わってまいります。
d
s
f
そしてお二人待望のビーチでの撮影へ。
青い空と海がとても印象的な撮影となりました!
g
l
笑顔の可愛い癒し系なお二人。
ご新婦Aさんの最高に可愛い笑顔の先には・・
p
o
ご新郎Tさんカメラマン!
TさんのカメラにはAさんの素敵な写真が収められていることと思います。
お二人のカメラには映っていないTさんの嬉しそうな笑顔は、弊社カメラマンRYOが逃さず撮影してくれました!
u
そして、こちらは私が大好きな一枚♪↑
お二人の人柄がにじみ出るお写真、当日の温度を感じさせてくれるようなRYOらしいお写真だな と思いました。
i
h
Tさん&Aさん♡
お二人のお写真を拝見しながら、素敵な笑顔に癒されておりました。
間もなく、リストランテルミディひらまつでの帰国後パーティーですね♪
ゲスト様とのひと時、ごゆっくり楽しまれてくださいませ。
いつまでも、周囲を和ませてくださるような笑顔の絶えないお二人でいらしてください!

PG:RYO
MAKE:NAOMI
#116672

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711