【2016年08月27日】

ノースショアを満喫フォトツアー☆

こんにちは!ハワイ挙式のファーストウエディング吉岡です。
本日はノースショアのケイキビーチ&ハレイワタウンでのフォトツアー撮影をご紹介させていただきます。

朝から撮影をお楽しみいただきましたSさんとMさん。
緑の小道を通り抜け、、目の前に現れたのは開放的なケイキビーチ!
s
d
f
y
冬はサーファーでに賑わうこちらのビーチですが、夏は人が少なくウエディング撮影にはとってもおすすめです。
朝のケイキビーチを“ふたり占め”できるなんて とっても贅沢ですよね!
h
w
いつもオシャレなお二人は、ノースショアの雰囲気に合わせた軽やかなお衣装ご準備頂きました。
風になびくMさんのお衣装と髪から、心地よい海風が伝わってまいります・・♪
asd
ビーチ撮影をお楽しみいただいた後は、ハレイワタウンへと出発です!
o
テディーズバーガーやマツモトシェイブアイスなど、人気ショップにも立ち寄りながら ハレイワタウンの街並みを満喫頂きました。
ハレイワタウンは本当に可愛い風景やショップが多くて あっという間に時間が過ぎてしまいます・・
v
op
fg
ty
n
m
b
mj
観光スポットとしても大変人気のノースショア。
ウエディングデーの思い出として、フォトツアー撮影はいかがでしょうか?

#116535
PG:MEGUMI
MAKE:AKI

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711