【2016年09月08日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますのはこちらのカップル〜!

ブログトップ

アルバム: ライフパネル
撮影場所: 挙式>ビーチ@アラモアナ
挙式会場: Central Union Sanctuary
挙式時間:  13:00
ヘアメイク:CHIE
カメラマン:MEGUMI
担当プランナー:H.MISAWA


お二人とは教会からご一緒させていただきました。
お天気もとっても良く外はキラキラまぶし〜ぃ太陽さんの光☆
教会の雰囲気にピッタリなオフショルダーのドレス。とってもエレガントでお似合いでした!
お母様のベールダウン、リングボーイも頑張って長いバージンロードを元気よく歩きました〜☆
とっても暖かな雰囲気のご家族に見守られ、挙式も無事終了。
ビーチはカジュアルにダウンスタイルとショートパンツに変えて♪
挙式が終わって緊張が抜けたら幸せオーラが一気に満開に。御新郎様のデレデレな笑顔は今でも思い出してしまいます〜。笑
今の時期冬のオーストラリアからいらしたお二人には丁度いい夏の気候だったのではないでしょうか?
ご結婚後はオーストラリアに住まれるとのこと。オージーライフ、いいですね〜!

それでは、以下お写真ご覧くださいませ!

MEGUMI

001 010011002 012003 004
013014005
015006 007  009        018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028