【2016年08月06日】

ファーストミート@ハイアットリージェンシー

こんにちは!ハワイ挙式のファーストウエディング吉岡でございます。
大阪や私の地元京都は、とっても蒸し暑い日が続いております。
カラッとした爽やかな暑さ、木陰に入ると海風が心地よいハワイの気候が恋しいです・・!

さて、本日はそんな快晴の日の挙式を挙られました、Tさまご夫妻をご紹介させて頂きます。
一日の始まり、ご宿泊先のハイアットリージェンシーでのファーストミートからスタートです♡

「当日まで新婦Nさんの衣装姿を見たくない」とおっしゃっていた新郎Kさん。
お話を伺うと、実はNさんのご試着写真をご覧になった際に、想像以上に嬉しい気持ちになられたようで、「当日までとっておきたいんです・・!」とこっそり教えてくださいました。

念願のファーストミートは、ハイアットリージェンシーの滝の前で行いました。
緊張されているご様子が伝わってまいります。
unspecified
ドレス姿のNさん。嬉しそうなワクワクされた表情が本当に可愛いです。
i
k
嬉しそうなお二人の笑顔!とっても素敵です!!
u
g
いつも明るく元気はお二人らしく、ハイタッチ☆
z
o
そして、ハグ♡
大盛り上がりで大成功なファーストミートとなりました。
n
ファーストミートの後はハイアットリージェンシーにてホテル内撮影です。
m
q
d
mg
p
この後、パラダイスコーブクリスタルチャペルへとご出発されたお二人。
挙式のご様子は、次回ご紹介させて頂きますね♪

#116680
PG:CHARLES
MAKE:SACHI

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!

渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711