【2016年08月04日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介するのはこちらのとーっても素敵なお二人〜♪

ブログトップ

アルバム: キューブClaroデジタルⅢ
撮影場所: ホテル>挙式>パーティー@オケカイ>ビーチ@ホテル内ビーチ
挙式会場: ダイアモンドヘッドカゼボ at the Kahala
挙式時間:  11:00
ヘアメイク:YOSHIKO
カメラマン:MEGUMI
担当プランナー:A.NAITO

当日の撮影は、ホテル内撮影でのファーストミートからご一緒させていただきました。
ロビーでご新郎様と待ち合わせして、ご新婦様の到着を待ちます。

どんな方でも初対面は緊張するもの。私も実は(笑)恥ずかしがり屋なのですが、お客様の自然な笑顔を撮影できるように、こういった空き時間はなるべくお客様と心の距離を近づけるようにいろんなお話しをさせていただきます。この日は、お二人の馴れ初めや、初めて会った時の印象などを”根掘り葉掘り”聞いてみました。笑 

そうするとファーストミートまでに、ご新郎様の今までの思いやこれからの思いなど、いろんなものがこみ上げて、とってもいい表情が自然と出てくるもんなですね〜♪

お二人のウェディングテーマカラーはベイビーブルー&ピンクということで、挙式会場始め、空の色まで綺麗な水色!

たくさんのゲストさんに囲まれてとってもいい笑顔のおふたり〜♪

こだわりのパーティーのセットアップもピンクでとっても可愛かったです。

ビーチ撮影はサンセットのしっとりした夕方の時間にホテル内のビーチにて。
私的にはかわいいALOHAの小物がとってもツボでした〜♪

それでは、お二人のお写真ご覧くださいませ。

MEGUMI


001  002  003  004  005  006  007  008  009  010  011  012  013  014  015  016  017  019  020  021  022  023  024  025  026  027   029  030  036  035  032  034 040 044  041  042   047  049  045  046  037 050