【2016年06月21日】

挙式の前に、、、

こんにちは。ハワイ挙式のファーストウエディングの内藤です。

本日ご紹介させていただく可愛らしい素敵なカップル様は、4月にダイヤモンドヘッドアネラガーデンチャペルにて挙式をされたおふたりです!挙式の日はご家族様とゆっくりと過ごされたいとのことでしたので、おふたりでのフォトツアーは挙式翌日にされることに!撮影にもこだわりカメラマンは2名体制に。いつも穏やかなおふたりの雰囲気がそのままお写真から溢れでていて、幸せいっぱいのハワイ挙式となりました!

a b c d

そして、挙式ご出発前のイベントとして人気なのが、ファーストミート!ご新郎Tさんは一足先にお支度を整えて、ロビーでご新婦Yさんを待ちます。緊張されているTさんの後ろから、お支度を整えたYさんがそ~っと近づきます!

e f g h i j

この瞬間のおふたりの表情が本当に大好きです!こんな二人の表情を同時に残すことができるのも、カメラマン2名体制ならではですね!幸せの瞬間を様々な角度から撮影させていただけるので、カメラマン1名では撮影することのできない表情も残していただくことができるのも特徴のひとつです。


その後は、天国の館とよばれるハレクラニホテル内での撮影です!

k l m n o p

お庭での撮影は角度を変えるとヤシの木の影もアートな作品に、、、♪
r q

s t u


挙式前のおふたりだけのひと時を楽しんでいただき、リムジンに乗ってチャペルへ出発です。

w v x y z


リムジンの中も、思い出の一枚を残すチャンス!とっても幸せそうな様子を見ているだけで笑顔が溢れて来てしまうお写真の数々、、、


そんなおふたりの挙式のご様子は次回ご紹介させていただきますね。



●カメラマン:RYO&TATE
●メイク:NAOMI




最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711