【2016年05月30日】

先日の撮影

こんにちは!
カメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介するのはこちらのお二人〜♪

ブログトップ

アルバム: キューブClaroデジタルⅢ(30ページ/60カット)
撮影場所: 前日サンセット@マジックアイランド>ビーチ@アラモアナビーチパーク>ホテル>挙式
挙式会場: St. Andrews Cathedral
挙式時間:  15:00
ヘアメイク:NAOMI
カメラマン:MEGUM
担当プランナー:H. MISAWA

お二人には挙式前日のサンセット撮影よりご一緒させていただきました!
やっぱり挙式の前に一度お会いしていると、当日の緊張感が少しほぐれて、写真は少し苦手とおっしゃっていたお二人ですが自然な笑顔がこぼれていました♪


挙式当時は朝のビーチ撮影からスタート!
2日ともお天気に恵まれてとても綺麗な青空の中たくさんお写真撮れました〜。


ビーチの後は、一旦お部屋に戻ってイメージチェンジ。
その後は後滞在中のハレクラニホテルにて館内撮影〜!


あっという間に挙式のお時間!
とっても綺麗な西日の差し込むステンドグラスの色がドレスに映っていて綺麗でしたー!
仲良しなご家族に囲まれて、永遠の愛を誓い合ったお二人。
暖かいご家族の絆が感じられるとても素敵なお式でした!

それでは、以下お写真お楽しみくださいませ〜♪


MEGUMI

 003 004 005 006 007  009 010 011  013 014 015 016 017 018 019 020 021 022 023 024 025  027  029 030 031 032  037 038 039033 040 041034 035036 042 043 044  046 047 048 049 050