【2016年05月19日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

本日ご紹介いたしますのは、4月30日に撮影のご指名をいただきましたこちらのカップル〜♪

ブログトップ

アルバム: ライブパネル
撮影場所: アラモアナビーチ>こだわりフォトツアー@カイルアタウン&天国の海ラニカイピーチ
挙式会場: 無し
野外撮影時間: 7:30-14:00
ヘアメイク:自己手配
カメラマン:MEGUMI
担当プランナー:H.MISAWA


お二人はハワイへはハネムーンでいらっしゃいましたー♪
撮影当日は朝7:30にアラモアナビーチからスタート。
土曜日でしたが、早朝ですので週末ならでは避けることがほぼ不可能と言っていいほどの人の写り込みも無く、とってもクリーンなショットが撮れました。
そのあとは一旦お部屋に戻って、ヘアチェンジを挟んでカイルアへ!

カイルアの天気は残念ながら、曇り。。しかーし、心配ご無用!
以前も申し上げましたが、ご指名をいただくと不思議なパワーがみなぎってきましてですね。。(笑)
早朝でも、曇りでも、なかなかいいショット撮れてると思うんですが。。いかがですか?笑
というか、本当に気休めでもなんでも無く、曇りのほうが、あせもかかないし、太陽も眩しすぎないので、ナチュラルな表情が抑えやすいので、私は曇りが好きです。
カイルアには可愛い壁、ハワイらしい山抜けの景色、おしゃれで美味しいコーヒー、撮影用にレンタルできる自転車、
天国の海ラニカイは大雨でもトロピカルブルーと、いいことだらけの撮影ロケーションなんです!
こだわって足を伸ばすだけありますよ〜!

というわけで、以下お写真です♪


MEGUMI




001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 014 015 016 017 018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 031 032 033 034 035 036