【2016年05月17日】

先日の撮影

こんにちは!
本日は、先日の投稿でご紹介したお二人の挙式翌日のこだわりフォトツアー@ノースショアのご様子をご紹介いたします。

ブログトップ



お二人とはノースショアのププケアという山の上に位置するサンセットランチという牧場で再会いたしました!

挙式翌日、さらにラブラブモードな(?)お二人の撮影最初のテーマはカントリー♪
真っ赤なこだわりアイテムとジージャンの色がいい感じですね!
広大なノースショアの海を見渡しながら誰もいない広々とした芝を存分に使った撮影は、1日中でもいれちゃうくらい撮りどころ満載です!

そのあとは、ケイキビーチでの撮影。
お二人はシーンごとでのスタイルがとってもはっきり決まっていたので、1日中の撮影でも毎回違うイメージなので毎回新鮮で、
もうほんとずーぅっと撮っていられるね♪とカメラマンのAYAと私、カメラ女子二人盛り上がってしまいました♪

ハレイワタウンでは、遅めのランチになりましたが、バーガーとシェイブアイス!
せっかくノースまで来たんだから、食べなきゃね!
みんなで楽しい遠足に行ったような気分でワイワイしながらとっても楽しい撮影となりましたー♪

それでは、以下お写真ご覧くださいませ!

MEGUMI



039
040
042 043 044 045 046 047 048 049 050 051
052
053
054 055 056
058
059 060 061 062 063 064 065 066