【2016年05月09日】

先日の撮影

こんにちは!ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますのは、こちらのおしゃれーなお二人♪

ブログトップ-1


アルバム: ライブパネル
撮影場所: こだわりフォトツアー@リジェストランドハウス>挙式
挙式会場: カウマカピリ教会
挙式時間:  13:30
ヘアメイク: SACHI
カメラマン: MEGUMI
担当プランナー:A. NAITO

リジェストランドハウスはお山の上にあるので、私が着いた頃にはまだ雨がふっていました。。

しかし、おふたりがご到着されてしばらくすると、虹が出て、日も差してきて、外でもとっても素敵な青空の写真が撮れましたよ〜♪
おしゃれさんのお二人がご用意されたアイテムは帽子とバッグ。”旅行中”みたいな雰囲気がイメージだったそう。グリーンの小道にぴったりでしたね!

挙式は大人気カウマカピリ教会にて。
ナチュラルな雰囲気のお二人にはぴったりの会場。
牧師先生からも”お二人にぴったりのお衣装でナイススタイル〜”とお褒めの言葉がありました♪

1日中青空の中、素敵なウェディングデイを過ごされたお二人でしたー!

以下お写真少しですが、ご覧くださいませ!


MEGUMI

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 013 014  017 018 019015016 021 022 023 024