【2016年04月06日】

思いが詰まったアイテム♪

こんにちは!ハワイ挙式のファーストウエディングの馬田です。

本日はお小物のお話・・・。
このブログでも何度か取り上げておりますが、海外での挙式=フォト撮影!!も1つの楽しみですね。ロケーションを生かした撮影はもちろん、皆さん思い思いの素敵なお小物をご持参頂く事も多いです。

それらがご自身やお母様の手作りであったり、譲り受けたものであったり、お二人の思い出の詰め込んだものだったり・・・・。 お写真のポーズが苦手・・・・という方にとっては、アイテムがあることでリラックスして楽しんで頂けるものであったりもします。

本日は、思いを込めて準備をされたお客様のアイテムをご紹介します!


まずはこちら!
リングピロー♪

017

こんな可愛らしいピロ-の上にのせるのは、こちらの指輪。

015

ハワイアンジュエリーの指輪です★

見えますか???絵のモチーフに「ドルフィン」、奥の指輪には「ホヌ(カメ)」のデザインが掘られた、素敵な指輪なのです♪♪

挙式をお申込みいただく当初より、お二人はもちろん、ご家族様もハワイが大好き!!!というご一家でご家族様みなさんがハワイ挙式を楽しみにされておりました。

そんなお二人が選んだ指輪・・・納得です(^0^)b


その他にも、

011

009



018

と、色とりどり素敵なアイテムをご用意いただました!

これから挙式を挙げるお客様も、お二人のこだわり・思いを詰めたお小物・・・ぜひご準備を検討してみてはいかがでしょうか。

(※注:撮影時、アイテム数が多いとお時間等が短くなってしまう場合もございますので、ご準備の前にぜひ担当コーディネーターへご相談下さい!)



006


















最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711