【2016年04月03日】

ハワイローカル情報 【ライブミュージック@THE REPUBLIK】

こんにちはハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日はカメラマンの休日日記第二弾!
ということで、アラモアナショッピングセンターすぐ近くにあるライブ会場THE REPUBLIKのご紹介です。


1459658656996


こちらのライブハウス、アメリカで中の上くらい人気になり始めたミュージシャンが演奏するサイズの会場なので、
チケットもお手頃価格$35〜(当日午後5時頃までの前売りはもう少し安いですよ〜)とお得な割に、会場はミュージシャンとの距離も近めでお得感満載のライブハウスです。

今回私が見に行ったバンドはHOUNDMOUTHというバンド。
よくローカルのラジオで流れる曲が気になっていたバンドでした。
実物はメインのシンガーの人が内股だけどなかなかイケメンで興奮しました。笑
こちらその曲:SEDONA  ご存知ですか〜?
http://youtu.be/Y8wifV5RYr8


毎週いろんなアーティストがパフォーマンスしていますが、次に私が目をつけているのはハワイ出身の女性シンガーKAWEHI

Kawehi2-629x334 2

彼女のマイケルジャクソンの”THE WAY YOU MAKE ME FEEL”をカバーしだビデオがネットで炎上して、かなり今ホットなアーティストです♪
http://youtu.be/jMNIvLiCnw8

KAWEHIのライブは、5/7/2016 8PMからですので、もしその時にハワイにいらっしゃる方は是非行ってみてください。

ハワイのローカルとミングルしたい方、マニアックなあなたのお気に入りバンドのライブを見たい方!サンセット後にもまだまだハワイでやること探してる方!是非ウェブサイトチェックしてみてくださいね〜。

WEBサイト: http://jointherepublik.com/
住所:1349 Kapiolani Blvd #30 Honolulu, HI 96814 (階段もしくはスロープを上がって2階へ)

入場時IDを見せなくてはいけないので、パスポートをお持ちください。
入場年齢制限は21歳以上です。


MEGUMI