【2016年03月22日】

先日の撮影

こんにちは。ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介致しますのは、こちらのとーってもキュートなお二人!

ブログトップ


アルバム: ライフパネル
撮影場所: Hotel>挙式>こだわりフォトツアー@ワイマナロビーチ
挙式会場: カウマカピリ教会
挙式時間: 10:00
ヘアメイク: NAOMI
カメラマン: MEGUMI
担当プランナー:E. SHINGU


当日の撮影はご滞在のモアナサーフライダーHotel内での館内撮影よりスタート致しました。
ドレスがとってもお似合いで、どこで撮っても素敵〜☆こだわりのネイルや立派なローズのブーケもほんとうに素敵でした!

挙式はカウマカピリ教会にて。
仲良しなご家族に見守られてお式も無事終わり、お庭では皆さんへレイのプレゼント♪
挙式後はビーチスタイルにチェンジして、ワイマナロビーチまで足を伸ばしました。

残念ながら、この日のお天気は曇り。途中で雨もパラつきましたが、
お二人の笑顔は最後まで耐える事無く、とーっても良い笑顔がたくさん撮れました!

ハワイでの撮影、どうしてもお天気の心配もしたくなりますが、一番大事なのはお二人のモチベーション!
雨に打たれた時は”雨にも負けズーー!”と大きな声で叫んでみたりすると不思議とまた太陽さんがちらり♪
どんな状況でも楽しむ事が、素敵な写真を残すキーだな〜♪と、お二人の撮影をして、再確認できました。

それでは、お写真お楽しみくださいませ!

MEGUMI


001
003 004 005 006 007 008 009

013
014 015 016 017 018 019 020 021 022 023025 026 027 028 029 030